HPの内容に一部古いものが残っているとのご指摘を受けました。以前から課題であるなとは感じていましたが外部にアウトソーシングしている個所もあり刷新に躊躇していました。この6年で実態と随分とかけ離れた内容にもなってきているので今夏にマイナーチェンジしたいと思います。それまでは一部削除などして対応します。宜しくお願いします。ありがとうございました。
HPの内容に一部古いものが残っているとのご指摘を受けました。以前から課題であるなとは感じていましたが外部にアウトソーシングしている個所もあり刷新に躊躇していました。この6年で実態と随分とかけ離れた内容にもなってきているので今夏にマイナーチェンジしたいと思います。それまでは一部削除などして対応します。宜しくお願いします。ありがとうございました。